ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大分2日目
2008年08月14日 (木) | 編集 |
大分2日目。
午前中、お義母さんの実家へ。
昨日、実家へ来たときは、ほんの少し人見知りしたゆんたくんだったけど、ここではいつもどおり愛想がよかった。

こちらではいつもだけど、てんこもりのごちそうが出た。

しばらくして、パパの従兄弟の一家がやってきた。
4才の女の子と、ゆんたくんと同級生になる1才半の男の子、さらに奥さんは3人目が生まれるそうで、今日は来てなかった。

ゆんたくん、今日はまんままんまと言いまくり、白飯を食べ、さらにおかわりしたのにそれは残しちゃって。
あとで、トマトも切ってもらった。
さらにしばらくしてチョコレートも食べて、満足した様子。
最近、食欲旺盛だなあ。


ここを出てから、ゆんたくんを水あそびできるところに連れて行こうということに。
車でショッピングモールのようなところへ行ったんだけど、パパが道を曲がり損ねて、そこからなかなか目的地にたどり着けず。
着いたころにはそろそろ暗くなるころで、水あそびには遅いので、すべり台で遊んだよ。
低いすべり台なんだけど、これが滑らないすべり台だった~(^-^;


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです♪

うちの子は「トマト大好き」ってウソつきますw
食べない癖に・・。

ウケがいいと思ってるんでしょうなぁ。困ったw
2008/08/28(木) 09:43:14 | URL | ベイツ #-[ 編集]
こんにちは!
なかなか遊びに来なくてすみません。
少し涼しくなりましたね。

お引越、暑い中お疲れ様でした。お部屋の片付けは順調ですか?
うちはかなり長いこと部屋にダンボールが転がってました。

それにしてもゆんたくん、食欲旺盛だしよくおしゃべりするし、育てやすそうですね~♪

うちは怒ると逆ギレするので手に負えません。なぜ素直に聞かない!!たまに素直なときもあるんですが、その違いがいまいちわかりません。う~む。
2008/08/29(金) 10:24:24 | URL | 空 ゆーこ #P7OJXwBg[ 編集]
>ノーマン ベイツ さん
トマト、お嬢さんは嫌いなのかな~。
キライな子、多いですからね~。
うちの子は好きで、おやつがわりによく食べてます。
他の好きな食べ物は、ごはん、味噌汁、納豆、たくわんなど。
これで、魚を食べてくれたらな~と思うんですが。
2008/08/29(金) 23:35:32 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
>空 ゆーこ さん
引越し当日、あまり日が照ってなかったのが幸いでした。
荷物はまだまだです。

うちの子も逆切れするし、自分の主張を通そうとするし、手に負えませんよ~。
よその子はおとなしくしてるのに、こんな大声で騒いでるの、うちの子だけじゃん、っていつも思います。
あ~、子育てって難しい!
2008/08/29(金) 23:45:41 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
