ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

目に入れても痛くないですね~。
2008年08月17日 (日) | 編集 |
パパの夏休みは今日で終わり。
明日から仕事だから、今日はなるべくのんびり体を休めたいところ。

でも、ゆんたくんは今日も何回も外に出たがった。
ゆんたくんとパパが散歩に出ている間に、ちょうどオリンピックの卓球女子の試合をやっていた。
福原愛ちゃん、韓国の選手に押されてるなあ。
最初はじっと観戦してたんだけど途中から、引っ越しの段ボールの中の食器を出して洗ったりした。

夕方、散歩からパパとゆんたくんが帰ってきた。
買い物をしに町まで出かけた。
今日もホームセンターへ行って、ごみ箱や突っ張り棒などを買った。

ゆんたくんが展示してある扇風機のツマミを回したり、風が出るところに貼ってあるテープ状のものが風にたなびくのが気になるらしく、触ってばかりいた。
すぐに近くにいた店員さんに何才か聞かれて、ゆんたくんは両手の指を、2と3の中間みたいに広げてみせた。
店員さんに、「目に入れても痛くないですねえ」と、言われちゃった^^

ホームセンターのあと、スーパーで買い物。
それから、ラーメン屋さんに行こうとしたんだけど、ゆんたくんうんちしたみたい。
ここのトイレじゃちょっと取り替えるのは難しい。
いつも無料の水をもらってるスーパーで取り替えた。
ラーメン屋に戻るの面倒になって、晩御飯も弁当を買って帰ったよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
