ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぁんじ?
2008年08月19日 (火) | 編集 |
午前中、ノアを運転して、実家にこの前持ってくるのを忘れていた、大分みやげのざびえるを持って行った。
ちょうど、従兄のS家のYさんが仕事から帰ってきた。
うちの車を見て、
「旦那さんも一緒?」
と聞かれた。
私が運転してきたんだけど~。
いつも、軽のミラジーノちゃんばかり運転してるから、無理もない。


ゆんたくんと散歩していて、郵便局に出す荷物を忘れて来たことに気がついた。
ゆんたくんがお昼寝中に自宅に取りに行った。
宿舎の駐車場、うまく車庫入れできるか心配してたんだけど、一発で完了。

郵便局に寄り、無料の水をもらいにスーパーへ。
本当はアパートへ掃除道具を取りに行きたかったんだけど、時間的に遅くなるので実家に向かった。
実家に着いたら、ゆんたくんが目を覚ましたよ。
セーフだったね。

夜、
「ゆんたくん、(とっくに)寝る時間だよ~」と言ったら、手話事典で遊んでいたゆんたくん、
「ぁんじ?」と言った。「10時20分」
と言うと、
「ぁんふ?」
時間のことなんて教えたことがないので、ただのぐーぜんか。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
