ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

腰が痛い
2008年08月21日 (木) | 編集 |
ここ数日、風がとっても涼しい。
ゆんたくんが朝と午後、外に出たがったので散歩に行ってきた。

朝は荷物はリュックだけにしたので、ゆんたくんをだっこしながら歩いてもなんとかなった。
スーパーの中で、ゆんたくん、鏡にしばらく張り付いていた。

午後は宿舎内で三輪車に乗せてたんだけど、どうしても外に行くと言うので、三輪車をノアに乗せて、近所の公園へ。

車からゆんたくんを降ろそうと思ってたら、まだだっこしてないのに腰に痛みが。
激痛ではないけど、気になる痛さ。
だけど、ゆんたくんにはもちろん通じず。
だっこで「あっち」と言われたけど、結構長い階段までは登れず。
断った。
ワーワー言われたけど、しょうがない。
っていうか、なんで歩かないの??

車で帰ってたら、曲がる道を間違えた。
そうしてるうちに給油ランプがついた。
だけど、この辺のガソリンスタンドは高いみたい。
スーパーに戻って買い物をして宿舎まで帰った。

明日、仕事の後にパパがゴルフの練習に職場の人たちと行くので、車を使うというんだけど、明日は私、実家に帰ろうかなと思うので、パパが帰ってきて晩御飯を食べてから、アパートの駐車場に置いたままの車を取りに行った。
ゴルフクラブのセットを持って、玄関を出たら、ちょうど宿舎の同じ棟のKさん一家がお出かけから帰ってきたところに出くわしたよ。
ゆんたくんより1か月お誕生日の早いSくんがパパにだっこされてたんだけど、いつもママとお散歩してても弟がいるから歩いてるし、だっこされてるとこなんて初めてみたよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
