ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベビーカーでお散歩
2008年09月05日 (金) | 編集 |
今朝は、パパが車のカギを持って行ってしまったので、ベビーカーでゆんたくんのお散歩。

いつものショッピングモールに向かっていたら、ゆんたくんがいつもと違う方向へ行きたがった。
どこかの職員寮や住宅街があった。
それにしても、ベビーカーとはいえ、坂道を押しながら上るのは楽じゃないなあ (´ヘ`;)ハァ
途中、ベンチでジュースを飲んで休憩。

ゆんたくんは歩いたりベビーカーに乗ったりしながら、いつものショッピングモールへ。
エスカレーターを何往復したことか。
飽きたら階段の上り下り。

スーパーでいくつか買い物をしたのに、いつまでたっても帰ろうとしない。
ベビーカーに乗せて強制的に連れて帰ったけど、家の中に入るまでが大変よ。
家に入っても、しばらく大泣きし続け、やっとお腹が空いたらしく、ミルクを飲み、ごはんを食べてくれた。
と思ったら、また外に行きたがる。
そばにあったデジカメの画像を見たがったので、二人で横になって見てたら、しばらくしてやっとお昼寝 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
もう、どっと疲れるわあ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
