ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆんたくん、椅子を片付ける。
2008年09月06日 (土) | 編集 |
今日はパパ、行きつけの中古車屋さんに頼んで取り寄せてもらった中古のカーナビを取り付けしてもらいに行くという。
はるばる笠岡市まで行くのは、はっきり言って遠い。
私はインターネットカフェで降ろしてもらい、ゆんたくんはパパと一緒に中古車屋へ行くことに。
パパ、いつも自分の好きな時に遊びに行ってるんだから、私だってたまには遊ばせてもらわねば。

インターネットカフェは簡単な食事付き、フリードリンク。
朝食のおかゆを食べ、ソフトクリームを食べ、昼食におにぎり3個と味噌汁を食べた。
ん~、至福のひとときですな。
だけど、5時間いると、さすがに疲れて眠くなった。

パパが迎えに来てくれた。
代車は前も借りたデュエット。
カーナビの取り付け以外にも、オイル交換とかもあったらしい。

ケーズデンキに除湿機を買いに行った。
初めて行ったんだけど、新しい店舗らしくて、エスカレーターの段のところがやたらきれいだった。

パパが会員登録してる時、ゆんたくんも自分で椅子によいしょと座っていた。

晩御飯はラーメン屋さんへ。
今日もお座敷席。
昨日も食べたのに、今日も餃子を食べたよ。
帰る時、ゆんたくんは自分の座っていた子供用の椅子を持ち上げた。
そして、元あったところに、他の椅子にきちんと重ねて返してた。
誰に言われたわけでもないのに、えらいね~(^-^)


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
