ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆんたくんを眼科へ連れて行った。
2006年09月16日 (土) | 編集 |
それから私たちはお昼ご飯。
ゆんたくんにミルクをあげて、3:20すぎに自宅を出発。

眼科にゆんたくんを連れて行った。
旦那が買って来たベビーカーに乗せたら、ベビーカーが横揺れして押すのが大変だった。
眼科に着いてしばらくして泣くので、旦那と外の椅子のところでオムツ替えをした。

診察室で先生が言うには、鼻涙菅閉塞かもしれないとのこと。
もう少し、点眼薬とマッサージで様子を見てくださいとのこと。
目薬を入れるのがよく失敗するので、今日は点眼薬を2本出してもらった。

帰り、キムラヤに寄ってお母さんとパンを買った。
台風がきて食べるものがなかったら困るからと言って、たくさん買ってた。

6時前に実家に帰った。
ゆんたくんに6時頃ミルクをあげて、お母さんと旦那は6時半過ぎにラーメンを食べに行くことに。
私はパンが余っているのと、まだお腹がすかないのでゆんたくんと家に残った。
7時過ぎくらいに早くも食べ終わって帰ってきた。

旦那は7時半頃帰っていった。
お母さんが言ってたけど、旦那が岡山市中心部にあるラーメン屋を知っていたとのこと。
そういえば先週だったか出かけたときに、この店のことを「この辺にうまいラーメン屋がある」と言ってたな。
このラーメン屋さん、子供の頃よく買い物に家族で出かけては食べに行ってたっけ。
お父さんはラーメンとカレーを頼んでたな。
さらに私の食べ残しまで食べてたよ。

旦那に9時過ぎに電話した。
明日のお宮参りに、10:05着の新幹線で大分のお父さんたちが来ると言ってた。
お宮参りは午後からって話だから、午前中に美容院予約したのに~(ーー;)

旦那の参加したオフ会の主催者さんのブログにおみやげのお礼を書いた。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
