ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベビーカー、無くした??
2008年09月15日 (月) | 編集 |
今日は自宅へ戻る日。
朝はいつものようにゆんたくんとお散歩。
結構歩いたけど、いつもの散歩みたいに遊びながら何時間もうろうろする感じじゃないので、物足りなかったみたい。

準備したりネットしてたりしたら、12時前にゆんたくんが寝ちゃった。
お昼ご飯を食べて、ゆんたくんが目が覚めてから帰ることにした。

自宅に到着。
パパと3人で買い物に出かけた。
今日は、その前にいつもとは違う方面へ車を走らせた。
どんなところなんだろうと思ったら、今日通った道沿いは何もなかった。

ところで、ここ数日、ベビーカーというものを見かけないんだよね。
てっきりノアの後ろに乗ってるものとばかり思ってたんだけど、ふと車の後ろを見たら、ナイ。
ショッピングモールで車にゆんたくんを乗せるときに、車に乗せるのを忘れたんだろうか~?
なんだか、気持ちがどんよりしてきた私なのだった。

いつもの古本屋さんに寄ったら、思わぬ掘り出し物があって、購入。
時間があれば、西松屋に寄りたかったなあ。

安いスーパーに行ったら、棚がガラガラ。
棚を並び替えるみたいで、多くの物がいつもより割引されていた。
知ってたらもっと早く来たのになあ。
肉なんて、もうほとんどなくて、早い者勝ちって感じ。
それでも、3パックほど買えたよ。

買い足りなかったので、水をもらうスーパーでも買い物。

今日は寝る前に溜まった買い物のレシートを入力。
いやあ、溜め込んでしまったなあ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
