ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

誰もいない図書室
2008年09月16日 (火) | 編集 |
午前中、図書館のある総合施設に行ってきた。
カーナビで行ったら、思いのほか距離があった。
行きがけにディスカウントストアや、土日もやってる病院を発見。

施設は事務室に職員の人が何人かいたけど、他には人っ子ひとりいない。
図書室にも、名前を書いたら勝手に入ってくださいという感じ。
電気も消してあるし。
他の部屋は鍵がかかってて入れず。
そんな訳だから、図書館司書の人もいない。

元々来る人が少ないんだろうけど、それにしても大丈夫なの??って感じ。

ゆんたくんは図書室に入りたがらず。
でもせっかく来たからにはどんな本があるかくらいは見ておきたい。

外に出て車に乗ろうとしたら、ちっとも言うことをきかないゆんたくん。
散歩なら他でしようよ。
先に車に乗ったら、しばらくして走ってきた。
だだっ広い駐車場にはこれまた車がいなくて、ゆんたくんが来るのを気楽に待てたよ。

晩御飯は炊きこみごはん、玉ねぎとじゃがいもの味噌汁。
なぜかゆんたくんは、あまり食べてくれなかった。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
