ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こどもちゃれんじに申し込んだ。
2008年09月19日 (金) | 編集 |
今日は用があって、朝から実家に行ってきた。
車で到着した時点で、荷物だけ降ろして、ゆんたくんを遊ばせるために大型スーパーへ。
本のコーナーでいつものように絵本を見て、ばあちゃんに頼まれたテキストを買った。
おもちゃ売場で、今日もドラえもんのひらがなをお勉強するソフトで遊んだ。
アンパンマンの回転寿司で遊ぼうとしたゆんたくんだけど、電池が切れてるみたいだった。

ゆんたくんは大きめな車のおもちゃにくぎづけ。
トミカとかの小さめなのなら、私もほしいくらいだけど、こんな大きいのは無理っ。
アンパンマンのスプーンとうがい用にコップを買った。
支払いの後もずっと車のおもちゃから離れないゆんたくんをかかえて、100円ショップへ。
だけど、飲み物を要求されて、何も買わずに椅子のところへ移動。

車に乗って、実家の近所のスーパーへ。
お弁当のコーナーに言ったら、デリカのコーナーの人が近づいて来たので、誰かと思ったら、ここで働いてるS家のママさんだったよ。

実家で、ゆんたくんがお昼寝し、私もなんだか疲れて一緒に寝ちゃったよ。

起きてから、ネットでこどもちゃれんじの申し込みをした。
今日が締め切りだったもんで。

今日はパパは毎週恒例のゴルフの練習日で、しかも晩御飯はいらないと言うから、私は晩御飯を実家でごちそうになって帰ったよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
