ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おーい~!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
朝、パパはインターネットカフェで一泊して帰ってきた。
リクライニングできる椅子の部屋しかなくて、あまり寝られなかったって。

ゆんたくんが外に出たがったので、車で二人で出かけた。
カーナビでゆめタウンを探し、行ってみた。
チラシが入ってたので近いのかと思ったら、結構距離があった。

家を出るときは雲ってたんだけど、着いたら結構雨が降ってる。
なのに、傘を持ってこなかった。
急いで店内へ。

おもちゃ売場のサンプルのおもちゃで、ゆんたくんは長々と遊んでいた。
よその男の子も結構長くいたなあ。

一度トイレに行って、またおもちゃ売場で遊んだよ。

ゆんたくんに休憩用の椅子のところで、おさかなソーセージをあげて、11時台になったので、お昼ご飯を調達して自宅に帰った。

パパは1時間くらいうたた寝したって。
ゆんたくんは鶏の炊き込みごはんのおにぎりをお皿に乗せてあげると、皿を両手で持っておにぎりに噛り付いていた。
おにぎりを手に持ってよ~。

その後、私がうたた寝。
ふと携帯が鳴って目を覚ました。
パパから。
外に出たのかなと思ったら、携帯からゆんたくんの笑い声が聞こえてきた。
その声は同時に洗面所のほうからも聞こえてくる。
ゆんたくんが家の中からかけてきたのかあ。
しばらくゆんたくんとお話。
「バイバイ」って言ったら、ちゃんと「バイバイ」って。
電話だとじっと聞いたり、笑ったりするだけだったのが、最近、ちょっと話せるようになったね。

夜、私が晩御飯を作っている間、ゆんたくんとパパはお風呂に入ってた。
で、ゆんたくん、お風呂場から人を呼び付けるのに、
「おーい~!」
なんて呼ぶようになってしまった。
パパがいつも、ゆんたくんがお風呂から上がる時に「お~い!」って言ってたからだろうね。
パパには「お~い」って呼ぶのをやめてもらうことにしたよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
