ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トミカのサーキットで大はしゃぎ
2008年09月26日 (金) | 編集 |
今日はスーパーで水をもらったり、買い物をしたりしに町まで出かけた。

それから実家へ。
しばらくは庭や家の中で遊んでいたゆんたくん。
そのうち、外に出たがったので、車で大型スーパーへ行った。

いつものように本のコーナーへ行き、テーブルでゆんたくんより大きい女の子が見本の着せ替えセットで遊んでいたので、女の子に「ここ、いい?」と聞いてゆんたくんを座らせた。

ゆんたくんはしばらくしたらすぐに席を立ってたけど。

おもちゃのコーナーでは、アンパンマンの回転寿司で遊ぶも長続きせず。
アンパンマンのパチンコは電源は入るのに、玉が出てこない。
つまんないの~(むしろ、私が?)。
ドラえもんのひらがなの勉強ができるソフトは先客がいた。
ふと見ると、おもちゃ売場の真ん中あたりに、トミカのサーキットがあるのを見つけた。

電源入れて、車をセットすると、勢いよく走っていく。
半周したところにゲートがあるので、またそこで勢いよく車が走りだし、うまくいけば何周も連続でビュンビュン走り続けていた。
そのスピード感に、ゆんたくん大はしゃぎ!
私もしっかり楽しめた。

ただ、前の車が転んだりして追突したり、ゆんたくんの手に引っ掛かって止まったりもしたけどね。
これは楽しいわ~。
だけど、買ったりしたらスピード狂になったりしないか心配(^_^;)

実家に帰ってきて、ゆんたくんはお風呂場で遊び始めた。
そして、晩御飯をごちそうになった。
ゆんたくんはなんだか眠そうになり、今日はパパはゴルフの練習でごはんもいらないし、帰りが遅いので、今日は泊まることにした。

だけど、歯を磨いたら目が冴えたみたいだけどね。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
