ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お隣さんにやっとゆんたくんをお披露目
2006年09月17日 (日) | 編集 |
そのあと、はなまるうどんへ行った。
私はまずゆんたくんにミルクを飲ませた。
旦那が食べ終わって代わってくれた。
かけの(小)とさけのおにぎり2個を頼んで、残すかと思ったけど全部食べれた。

自宅に帰り、ひと休みした。
みんなでゆんたくんがお腹の中にいたとき(24週)の4Dエコーのビデオを見た。
西松屋の袋があったので、旦那に聞いたら、お母さんからゆんたくんへのプレゼントらしく、おしゃぶり2個とタオル地のアフガンだった。
お母さん、ありがとうございます~(^o^)
おしゃぶりを旦那がゆんたくんにしゃぶらせていたけど、あまりしゃぶる感じじゃなかった。

ゆんたくんが泣くのでミルクを100ml作って旦那があげてくれた。
それから、前居間にしていた部屋で寝かせていたのだけど、私が台所で湯沸機で水を使っていたら、ゆんたくんが起きたらしく、静かにしてくれと言われた(-_-;)

今日はゆんたくんが疲れているだろうからということで、実家まで帰ることに。
出る前にHさんが庭の草取りをしていて、赤ちゃんを見せてと言われてゆんたくんをお披露目。
Aくん(3歳)やSちゃん(1歳6か月)も戸のそばに来て、Aくんがゆんたくんにさわりたそうにしたけど、お母さんに言われて膝のあたりだけ。

ゆんたくんは車に乗っている間も泣いていて、車が動き出すと泣き止むので皆で笑った。
7時前に実家に到着。
大分の一家がいつもの大分みやげのざびえるをお供えにお仏壇に線香をあげて、すぐに皆帰っていった。

あとでゆんたくんにおしゃぶりをくわえさせたら、ちっともくわえてくれず、すぐに離してばかりでお母さんが笑っていた。
8時半すぎにお母さん、オムツ替えしながらゆんたくんに「あーあ」と何度も言ってたら、ゆんたくんも「あーあ」だって(^o^)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
本名?
5日のブログにゆんたくんの本名が出ているようですよ~。

naoさん、産後ウツになっちゃったんですね。大丈夫ですか?授乳もストップしなきゃいけないなんて…知りませんでした。

しかし服7号って、めちゃくちゃ細いですねぇ。私は妊娠前の服がちょうどいいですが、太らないかと心配で…。いや、7号じゃないんですけど…(笑)
2006/11/22(水) 01:01:42 | URL | 空 ゆーこ #P7OJXwBg[ 編集]
>空 ゆーこさん
ご指摘ありがとうございます!
見直してるつもりでも見逃していたようです……(-_-;)

産後うつなんてものはかかるまで知らなかったんですが、気分サイアクでした。
今は薬が効いてきててかなり良くなってますが、まだ飲んだほうがよいようです。

7号の服はもう着れないと思います。
高かったのに~。
まあ、元気になったってことでよしとしましょうか。
2006/11/22(水) 09:49:18 | URL | nao #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
