ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコがついてきた。
2008年10月06日 (月) | 編集 |
今日はゆんたくんを連れて、道の駅で買い物してから支所へ。
支所からの帰り、道を間違えた。
で、カーナビがついてないミラジーノちゃんなので山の中をうろうろ。
しばらく田んぼばっかりとか、車1台しか通れなくて木が茂ってて薄暗い道を走った。

運転免許試験場へ行き、住所変更。
ここで働いている従姉妹のKちゃんに会った。

お昼ご飯は食堂でうどん。
ゆんたくん、おやつを食べてなかったので、たくさん食べた。
さらに足りないようなので、おさかなソーセージをあげた。

実家に行ったら、ばあちゃんがいない。
ずっと電話してても繋がらないので、きっと病院デーなんだろうと思って、病院に行ったら、同級生のOくんのお母さんに会った。
ゆんたくん、「何歳」って聞かれて、私が2才って答えたら、指をしっかり伸ばして2ができていた。
おっ、できたね~ってみんなでよろこんだよ。

ばあちゃんは来ているみたいだけど、見当たらないので、ゆんたくんを連れてスーパーへ。
ゆんたくんのオムツを替えて、飲み物を買った。
ばあちゃんから電話がかかってきたので、また病院へ。

待合室にいたら、しばらくしてばあちゃんが出てきた。
ゆんたくんは入るのを嫌がったのに、待合室にいた人たちとしゃべってても、特に急いで出ていきたがるふうでもなく、笑い声をたてたりして、機嫌よさそう。
だけど、一旦外に出たら歩きたがるので、ばあちゃんだけ薬局に行き、私とゆんたくんはお散歩。

住宅街のほうに行こうとすると、ちょうどS家のKくんが小学校から帰ってきた。
Kくんは友達と一緒に、友達の家なのか、ニワトリ小屋を覗いていた。

グレーの毛並みの猫がゴロンと寝転んでくつろいでた。
ゆんたくんにネコだよ~って言ってたら、うちらについてくる。
着いて来なくていいよ、バイバイって言ったら、ゆんたくんも猫にバイバイしてたよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。