ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新車
2008年10月15日 (水) | 編集 |
今日は生協の日。
パパが職場の人に誘われて、加入したらしい。
カタログを見て、冷凍のハンバうおーグ、バナナ、ウェルカムクーポンで生協の食パンを注文。

なかなか生協のトラックが来なくて、ゆんたくんが外に出たがった。
同じ宿舎のKさんに聞いたら、もうそろそろ来るだろうとのこと。
Kさん、風邪引いてるらしく、マスクしてたよ。

宿舎のすべり台でSくんと遊びながら待った。
ゆんたくんがすべり台で滑ろうとしてたら、トラックが到着。

トラックが帰っていったら、ゆんたくんがすぐに外に出たがったので、すぐに車でお出かけした。


今日はネットで注文しておいた写真ができているので、写真屋さんに行ってきたよ。
ゆんたくんの写真なんだけど、両方の実家にもあげるので、すごい枚数。
携帯クーポンで割引になると教えてもらって、店頭で手続きしたら、30%OFFになった。
全然値段が違うよ。
ゆんたくんは店員さんにおもちゃをもらったよ。

その後、西松屋でゆんたくんの長袖Tシャツを何枚か追加で買った。
それから、ゆんたくんに車のおもちゃを1台。
アンパンマンのクレーン車は壊れてるのか、音がしなくなっちゃったし、Sくんが持ってるので夢中で遊んでたので、手のひらサイズでいいのがないかなあと思ってたのだ。
あまり、台数なかったけど、スカイラインを1台ゲット。
ゆんたくんの新車だよ~。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
