ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

人懐っこい太めな男の子
2008年10月22日 (水) | 編集 |
今日は生協の日。
ゆんたくんが外に出たがるんだけど、洗濯物は干しておかないと。
今日はゆんたくんが籠の中の物を取り出しては広げて渡してくれた。
そのペースが早くて~。

トラックの来た音がして外に出た。
今日は初めて頼んだものが届いた。
今回はいろいろ注文しといたよ。

ゆんたくん、今日もトラックが帰ったらすぐさま出かけたがった。
荷物を用意するので、Sくんと砂場で遊んでてって言うんだけど、こっちを気にしてなかなか行かないので、Fさんがゆんたくんを砂場まで連れてってくれた。

荷物を持って玄関を出たところで、忘れ物に気がついたんだけど、ゆんたくんに気が付かれ、中に取りに戻ってまた出たら、Fさんと一緒に玄関口まで来てた。

今日も街まで買い物と水をもらいに出た。
水をもらうスーパーで、太めの男の子と何度も会い、ゆんたくんに愛想よくしてくれた。
ボトルに水を入れるときもやってきて、手伝ってくれた。
男の子のお母さんが男の子を呼んだんだけど、私たちから離れず。

荷物を車に運ぶときも、ガラス張りの出入口から手を振ってたのに、車までやってきて、
「大きな車~。かっこいい」
とか言って、最後にはカートを片付けてくれた。
ずいぶん気が利く親切な男の子だったよ。

次に安いほうのスーパーで買い物。
レジでお金を払った後、ゆんたくんがサービスカウンターの人に挨拶したら、「久しぶり~」って言ってくれたよ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
