ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

追いかけっこ
2008年10月23日 (木) | 編集 |
今日は育児サークルの日。
時間よりやや早めに到着。
おもちゃはタンバリン、野球のボールもどきのボール、買って間もないスカイラインを持ってきた。

Kさんがお世話係さんに、小児科のことを話していた。
パパが犬に噛まれて毎日その病院に通ってる話をすると、この辺りで?と聞かれ、休みの日は最寄のコンビニまで歩いていると言うと、車でも結構走る距離なので、びっくりしていた。

ゆんたくんは、お世話係さんちのKくんと障子の周りをぐるぐる追いかけっこして、楽しそうに笑っていたよ。

Kさんが「ゆんたくん、馴れたね~」って。
ほんと、最初は建物の中に入るのも嫌がって、途中から外にどうしても出たがって散歩に出てたもんねえ。


晩御飯はキャベツとあげの煮物に玉子を落としたもの、わかめと豆腐の味噌汁、茹でたアスパラガス、餃子(チルド)を作ったんだけど、パパが帰って来ない。
帰ってきて、遅かったねと言ったら、メール見てないのって。
食べて帰ったんだってさ~。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
