ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さかなつりゲームで遊んだよ。
2008年10月24日 (金) | 編集 |
朝、洗濯物を干してたらもう10時。
急いでK保育園にゆんたくんを連れて行った。

今日は雨上がりで外の遊具は濡れているので、今日は室内ので遊んだ。

いつものように、車のおもちゃに乗るんだけど、なぜかやたら降りたり乗ったり。
降りたすきによそのお兄ちゃんが乗り込んで来ちゃった。

今日も室内の小さなすべり台で何回も滑った。
くねくねしたすべり台も、今日は上り方を教えたらなんとか上って滑っていた。

Kさんは来ないのかなあと思ってたら、11時頃来た。
Sくんがお昼寝しちゃって遅くなったみたい。

ゆんたくんはすべり台のある部屋で夢中で遊んでいるので、KさんとSくんが遊んでる隣の部屋に行ってみた。
いろいろな形のピースをはめ込むおもちゃでSくんが遊んでて、私が相手してあげると、いつの間にか私の手を握って引っ張って歩くようになったよ。

台所セットで楽しそうに女の子たちに混じって遊んでたゆんたくん、こっちにやってきた。
ひらがなの積み木で遊んだり、お兄ちゃんたちが遊んでるさかなつりゲームに参加して、釣り糸を垂らして遊んでたよ。

12時過ぎて、Kさんや私たちは帰ることに。
他の人はお弁当持参なので、お昼ご飯食べてたよ。



↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
