ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆんたくんの傘
2008年10月26日 (日) | 編集 |
今日はゆんたくんとパパと3人で買い物へ。
青空市場→ガソリンスタンドで給油→水をもらうスーパー→安いスーパーの順に回り、西松屋へ行こうということに。
ガソリンスタンドでは洗車もするはずが、パパ、あとでいいと言って車を出した。
デオデオを見つけたので、先に寄った。

車を店舗の正面につけたら、お店の中に風船があるのを見つけたゆんたくん。
お店の中に入って、吊るしてある風船に触りたがって泣いた。・°°・(>_<)・°°・。
そう言われても、配布用の風船じゃないし~。

床にはいつくばって泣くので、ちょっと離れたら、女性の店員さんが駆け寄って、その風船の紐をほどいて、ゆんたくんに手渡してくれた。
えっ、くれちゃうの?ありがとう~。
よかったねえ。
2つあったので、もうひとつは近くにいた女の子にあげていたよ。

西松屋で、ゆんたくんの傘と長靴を探した。
だけど、ついつい95cmのトレーナーも2枚ほど買っちゃった。
ゆんたくんは、おもちゃのコーナーでよそのこどもたちに混じって、楽しそうに遊んでた。

長靴はいいのがなかったので、40cmの傘を買った。
アンパンマンのは1,800円ほどもするので、しんかんせんのを999円で購入。
レジで「すぐ使います」と言って値札を取ってもらい、ゆんたくんに手渡したら嬉しそうに店の中から差して外に出てた。
よかったね~。
だけど、雨はやんでるけどね(^-^)

あれこれ買い物してると疲れちゃって、ほんとはホームセンターに寄りたかったし、ガソリンスタンドで洗車したかったんだけど、帰ることに。
だから、給油したときに洗車しとけばよかったのに~。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
