ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

留守電にメッセージ
2008年10月29日 (水) | 編集 |
今日は生協の日。
トラックが帰った後、Kさんが商品を自宅に持って帰るので、私が外で遊ぶしばらくSくんとゆんたくんを見てた。

Kさんが帰ってきたので、中に入って出かける用意をして玄関に出たら、ドアの前のコンクリートに、柿が3つ並べて置いてあった。
ゆんたくんに
「誰かにもらったの?」
って聞いたら、
「ん、もらった」
って。
随分、会話らしいな。
ちゃんとわかって言ってるのかなあ??

柿は別棟のKさんからのおすそ分けだった。
ありがとう~。


街まで出て買い物をして帰った。

家の中で遊ぶゆんたくん。
ふと見れば、携帯を耳にかけてデジカメで遊んでる。
もしやと思ったら、やっぱりパパにかけてて、通話中の表示。
パパはお仕事中だよ~。

パパが後で、私の携帯から留守電に入ってたと言う。
「バイバイ」ってメッセージが入ってたんだって。
ゆんたくん、メッセージ入れたのか(^-^;

今日の晩御飯は白菜と豚肉の煮物、茄子の煮物、玉ねぎとじゃがいもの味噌汁、焼き魚(鯖)。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
