ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

治療費の払い戻し
2008年11月12日 (水) | 編集 |
今日は生協の日。
ちなみに、KさんとFさんは今日は、生協のおせち料理か何かの試食会に参加してていないので、もしかして今日は私だけだったらよくわからなくて困るな~と思ってたら、別棟のKさんがいてくれた。
ゆんたくんは終始機嫌がよかったけど、トラックが帰って行ったあと、家の中に戻ったらギャーギャー泣いて、ずっと外に出たがって困った。
でも、まだ洗濯物が干せてないよ~。
おでかけの準備もできてないし。

なんとか用意できて車に乗り、実家へ。
先に実家の近所の病院に行った。
8月終わりごろ、保険証も診察券もなくて、ゆんたくんの治療費全額支払いした分を、払い戻してもらった。
前回来た時は、ちょうどパパが手の怪我で保険証もって職場に行ってたから、やっとって感じ。

すぐ終わるはずなので、ゆんたくんに車内にちょっと残ってもらったんだけど、途中、様子を見に行ったら泣いちゃってた。
掃除のおばさんに降ろしたらって言われたけど、降ろしたら乗るときにチャイルドシートにつけるのを嫌がって大変なんだわ。
と言ってたら泣き止んだ。

無事約8,500円を払い戻してもらい、実家にばあちゃんを迎えに行き、うどん屋さんでお昼ご飯。
ゆんたくんはいっぱい食べてたよ。

薬局とスーパーで買い物。
ゆんたくん、スーパーではいつものように、しんかんせんのカートに乗り込み、しょっちゅう乗ったり降りたりを繰り返してた。
ほんとにハンドルつきのキャラクターのカートが好きだね~。

実家に行って、この前プリントしたゆんたくんの写真をもってきたので、ポケットアルバムに入れていった。
ポケットアルバムに入れる前に、ばあちゃんやゆんたくんが触って見てて、順番がばらばらになちゃって、面倒だった~。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
