ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もパパとお出かけ
2008年11月16日 (日) | 編集 |
パパがお休みで家にいる日は、いつもゆんたくんが朝からお出かけしたがる。
なので、ゆんたくん、今日も朝からパパと出掛けるかと思ってたら、一度「くっく」と言っただけで、また遊びに気を取られ、11時過ぎるまでは家の中にいた。
あまりに出ていかないから、お昼にヤキソバでも作ろうと用意してたら、ゆんたくん、やっと出かけることに。


パパに野菜の買い物を頼んだんだけど、なかなか帰ってこない。
おでんの具だからね、と言っておいたんだけど。

じゃがいもは馬鈴薯を買ってきてくれたようで。
メークインがよかったんだけど、なかったみたい。
大根は70円だったのか。
安~い!

ゆんたくん、お腹が空いてるようなので、先に別メニュー。
お昼に作った焼きそば。

そのあと、パパと私のごはんを見てほしがったので、ごはんだけあげたらそれもぺろり。
お代わりしたら、それはあまり食べずに残しちゃったけど。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
