ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アンパンマンのカート
2008年11月17日 (月) | 編集 |
今朝、幼児のパズルの消防車をさせたら、ほぼ自分でできてた。

今日はアカチャンホンポに行こうと思ってたんだけど、洗濯して、準備してたら出かけるまでに時間かかっちゃって。
おにぎり作って出かけた。

アカチャンホンポに着いたらもうお昼。
買い物用のカート置場には、アンパンマンやドラえもんのカートがあって、カギがかかってて、100円玉が必要なんだって~。
あとで返ってくるらしいけど、面倒な。
しかも、財布の中に100円玉がなくて、レジで両替してもらったよ(-_-;


飲食できるスペースで食べようと思ったら、ゆんたくん、アンパンマンのカートから降りる気がない。
ゆんたくんは車に乗ったままおにぎりを一つだけ食べた。
ゆんたくん、カートのおかげで乗っててくれたので、いろいろ買い物ができた。


夜、私がお風呂から出たら、ゆんたくんはパパと一緒にひらがなの絵本でひらがなを読み上げていた。
「わ」くらいまで読んだらしい。
私は「な行」までしか教えてなかったんだけど、それでかなあ、2、3日前から、
「ははははは、ひひひひひ、ふふふふふ、へへへへへ、ほほほほほ」
っては行で笑ってたのは(^-^;


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
