ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっとファンヒーターを出したよ。
2008年11月23日 (日) | 編集 |
今日は結婚記念日なんだけど、特に何の予定も無し。
いつもの休日と同じで、今日もパパがゆんたくんを連れて町まで買い物に出かけたよ。
まあ、昨日がバスツアーでおいしいものも食べたし、それが結婚記念日の代わりの前祝だとでもいうことにしようか??

パパは一旦スーパーや薬局での買い物をして、荷物を置きに帰ってきたようだった。
私はちょうどうたた寝してたので、玄関までは出なかったんだけど。
メールで頼んで、電話で確認した味噌は、スーパーに置いてなかったのか、買ってきてなかった。

夕方、今度はファンヒーターのガードを買ってきてくれて、パパが組み立て、灯油も入れてくれた。
今までエアコンのみだったので、やっと部屋が暖かくなるぞ~と喜んだんだけど、パワーが弱いのか部屋の一部しか暖かくならない。
これなら以前使ってたストーブのほうが暖かかったんじゃなかろうか。
なんだか、ちょっとがっくり~。

↓クリックをお願いします。

人気blogランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
