ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々におまる
2008年11月29日 (土) | 編集 |
パパは出向元の職場のゴルフ大会。
朝早いので、私やゆんたくんが起きる前に出かけていったみたい。

朝、洗濯物を干してる最中に、ゆんたくんが「くっく(靴のこと)」と言ってたけど、今日は結局一歩も外に出なかった。
せいぜいベランダに出ただけ。
ゆんたくん、寒いのに、平気でズボンも履かずにベランダを歩き回ってた。

私がふとんに横になってると、ゆんたくんはその上に乗って、ごろんごろんと転がり落ちるのがマイブーム。
よく見てれば、頭からひっくり返ってないか??
ちょっとナナメになって転がるのが楽しいみたい。

で、今日は何回かDVDを見たがったので見せた。
夕方、ゆんたくんが「うんち」と言うので、おまるに座らせてみた。
最近、おまるを嫌がるので、ずいぶん久しぶりのような。
座ってる間に、こどもちゃれんじのおむつはずれのDVDを見せたら、しばらく座ってたけど、結局何も出なかった。
またがんばろうね~。

5時半近くなって、パパから電話。
あと30分くらいで帰るって。
晩御飯の用意をしてたら、帰ってきたよ。

で、パパに「くっく、くっく!」と言って、やたら外に出たがった。
もちろん、もう夜なのでどこにも行かなかったけど。
ちょっとくらい、昼間のうちに出かけておけばよかったかな。

ゆんたくんはお昼寝してなかったので、晩御飯も食べずに7時ごろにねんねしちゃったよ。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
