ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から実家
2008年12月04日 (木) | 編集 |
パパが出張中なので、今日から2泊3日の予定で実家に帰ることに。

今日は3B体操の日なので、午前中に行って来た。
ゆんたくん、今日も喜んでた。
フラフープをくぐるときに、今日はなかなかくぐろうとしなかったのが気にかかったけど、無事通り抜けたのでよしとしよう。
で、終わりのほうで飽きたのか、お腹が空いたからか、皆の輪の中に入ってくれなくなった。
みんな、パパやママのお膝に座って、バスの運転手さんの真似してて、楽しそうなのに~。
ほとんど終わる頃だったので、まあこれもよしとしようか。

荷物を車に運び込んで、実家へ。
ばあちゃんと3人で、ラーメン屋さんでお昼ご飯。
ゆんたくん、よく食べたね。
ここのラーメンはおいしいと人気があるんだけど、私はもうなんだかこってりさと味の濃さになんだか飽きちゃった。
シューマイはおいしかったなあ。

夕方、ばあちゃんがゆんたくんを散歩に連れてってくれた。
ばあちゃんも、この前まで体調悪そうだったけど、回復してきてるみたいでよかったよかった。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
