ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見覚えのある人
2008年12月08日 (月) | 編集 |
朝、10時にノアをタイヤ交換に出すのに、業者さんに駐車場まで取りに来てもらった。
スタッドレスタイヤにホイールが着いてないのを見て、つけておいたほうが毎回お金かからなくて得だからと中古のを探して、つけておいてくれるって。
ゆんたくんを家の中に置いてきたので、戻ったら泣いてたわ。


銀行の窓口に行ったら、教育委員会のYさんがいた。
いつも幼稚園の園庭開放のときに、わらべ歌を歌ったり、絵本を読んだりしてくれる人。
あとで、ちょっと話したよ。
で、ふと隣にいた人が見たことのある人のような気がした。

車いすロードレースを応援に行ったとき、ゆんたくんがぐずって泣いてたら、
「僕、どうしたの?もうすぐ始まるよ」
って声をかけてくれた、ロードレースのスタッフの女性の人だった。
後日、その車いすのレースの関連記事で、新聞に乗っていたのを見つけたんだよねえ。
顔もなんとなく覚えていたし、名札の名前も確かこんな名前だったなあって、新聞を見て思い出したよ。


夜、カーペットの上でゆんたくんがでんぐり返りをしてた。
すっかりできるようになっちゃったね。
物にぶつかりそうなところでしないように、気をつけないとなあ。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
