ゆんたくん、5歳になりました♪ 幼稚園に通っています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年賀状ができた。
2008年12月13日 (土) | 編集 |
パパは職場の忘年会幹事で、ビンゴの景品を買いに行くという。
この前も買いに行ったんだけど、全部は買えなかったらしい。
ゆんたくんが外に出たがったので、一緒に連れてってもらった。

私はシーツ4枚と、ゆんたくんの綿毛布、マット類などを洗濯したり、掃除をしたりして過ごした。
お昼を食べる以外、ほとんど休まずに夕方まで家事をした。
充実感あるなあ。

外も暗くなり、ご飯の支度に取りかかった頃、外でゆんたくんのはしゃぐ声がした。
だけど、玄関のドアが開く様子はない。
ドアを開けてみたら、パパに頼んでいた買い物の袋がたくさん置いてあった。
外に出てみたら、ゆんたくん、パパと向き合って乗るブランコに乗ろうとしているところ。
おいおい、もう真っ暗だよ~。

ゆんたくんが
「あ、ママ」
と私を見つけたようなので、
「帰っておいで~」
と声をかけたら、素直にとことこ帰ってきた。

パパは10軒以上のお店に寄ったみたいで、疲れた~と言ってた。
私が頼んだ買い物もあったしね~。
カメラのキタムラに頼んだ年賀状も出来上がってきた。
自分が撮って、自分が選んだ写真とデザインなのに、思わず出た言葉は、「かわい~!」(親ばか)。


↓クリックをお願いします。

人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
うちも、年賀状をカメラノキタムラで発注しました。
わが子の写真を見て、かわいーとも言いましたw
親ばかなのかなw
うちには、稼動するまともなプリンターが無い為、
55枚全部、宛名も手書きです。
字が汚いのが、丸分かり。。。('A`)
来年は、プリンターで綺麗に仕上げたいです。

では、よいお年を!
2008/12/30(火) 16:24:52 | URL | ☆しらゆりさん☆ #s48xcqFo[ 編集]
>☆しらゆりさん☆ さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
☆しらゆりさん☆ さんもですか~。
みんな年賀状の自分の子どもの写真見て、「かわい~」って言ってるのかもしれませんね。

プリンターはうちも今、ないので手書きです。
それもあしたやっと出すんですよ(遅)
本当は今日出すつもりだったんですが・・・。

2008/12/31(水) 02:01:26 | URL | 苺 #qwxxg6EU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
